いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

日本煙火協会 平成26年度青年部会 ミュージックスターマイン

平成26年度青年部会 ミュージックスターマイン
 
 
 
もぅ 離れなーぃ(I Believe)このーまま~ たとえーどんなーこーとーがぁあってもー
 
 
失礼しました 先日のミュージックスターマインの続きです(笑)
 
花火の作品発表会が終わった後は、ワキノアートファクトリーさんによるミュージックスターマインの花火が盛大に打ち上げられました。
まずは静止画をご覧下さい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
センセが撮られた動画です。
 
 
花火が始まる前と、終わったあとに三脚等を片付けていると、3花火業者さんがお声をかけてくださいました。
気さくにお話しくださり、本当にありがとうございました。
 
これからも、素敵な花火を追っかけさせて頂きますので、よろしくお願い致します。