いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 西日本花火

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 
西日本花火
 
 
 
 
こんばんは。
お寒うございます。
本日は、先日撮影オフのときに、ばったりお会いした方より、写真教室のお誘いがあったので、わたくしも参加させて頂きました。
自分が撮った写真の寸評をお聞きしたり、フォトショップでレタッチのお勉強をしました。
顔見知りが3名、参加人数は6名と少人数ではございましたが、殆ど雑談みたいな(笑)
写真の雑談ですがね^^
お勉強会が終わって、博多リバレインで行われている写真展を見たりして、食事をしようという事になったのですが
あいにく、リバレインのお食事どころは閉店しておりました。なので、リバレインの前で解散です。
お腹が減っていたので、さっさと家に戻ってキタ――(゚∀゚)――!!
 
ってー事で、昨日の続きを。
本日は福岡県の西日本花火さんのスターマインです。
西日本花火さんといえば、大濠の花火大会が有名ですね。その他あちこちでも西日本花火さんの花火を見ておりますが、地元の花火師さんなので、良く見るハズだ^^
最近の西花さんの花火は、以前より少し変わった感じがするのは、わたくしだけでしょうか?良い方にですよ
 
西日本花火さんのテーマは「七色の森」となりのトトロの曲でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
動画です。
 
 
昨日のカレーを食べたのはいいけど、量を控えめにしたので、またお腹が空くかもww
お茶をガブガブ飲んで我慢しよう!
 
ではまた~