いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 塚本花火工業

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 
塚本花火工業
 
 
 
 
こんばんは。
お寒うございます!もう寒くならないだろうと思い、薄着で出掛けると寒いんですよねぇ
やっと週末になりました!明日は雨だし、溜まった洗濯物 どうしよ(笑) 
 
昨日、ハウステンボスからGWの花火の特別観覧席のチケットが送ってきました。
最前列 限定90席なんですが、どうも今回は指定席だったみたいです。
座席を指定できないみたいで、どんな基準で座席を振り分けたのか?良く分かりませんが、どう考えても中央でないような番号でしたわ(;´∀`)
かなり早く予約したつもりなんですがねぇ  まっ!走らなくて良いから、並ばなくてもいいんだよね(´∀`*)ウフフ
GWの特別観覧席、最前列は、ほぼ完売となったようです。凄いね
 
前日の続きです!
塚本花火工業さんのスターマインのテーマは四季彩 あ~あ~~~~川の流れのよ~に~♪です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
動画です^^
 
 
 
 
皆さま、よい週末を~
 
ではまたー