いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 柿園花火

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 
柿園花火
 
 
 
 
こんばんは。
朝から雨が降っておりましたが、今しがた晴れ間も出てきたようですね。
来週末よりGWに入りますが、週間天気によると、GW初日の27日は、まずまずのお天気のようです。
毎年、博多どんたくの日は雨だったりしますが、今年は晴れますようにー
GWの花火大会は目白押しです!初日の27日はハウステンボスの世界花火師競技会に参戦予定です。
28日は長崎帆船祭り、5月は未定です。各地で花火大会があるので迷うー
 
本日は、宮崎県の柿園花火さんのスターマインです。 題名は「自然の力」
3月30日に小林町で行われた夜桜花火も、柿園花火さんでした。
あとでPCで静止画見たら、色がとっても綺麗!写真はイマイチではありますが、ご覧下さい^^
 
イメージ 1
白飛びしております(ノ∀`)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
動画ですー
 
 
 
すかーっと晴れないかな・・・
 
ではまたー