いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 雲仙市全国花火師競技大会 太洋花火

第26回 雲仙市全国花火師競技大会 
太洋花火
 
 
 
 
こんばんは。
GWの前半は、お天気が良いようですね、5月の連休も晴れますようにー
連休が終わっても、九州では花火大会が毎週行われるようです。
「城下かれい祭り」と「かんだ港まつり」が同じ日にあるみたい。どちらに行こうか迷うー
これから夏に掛けて忙しくなりそうです。
仕事も忙しくなりそうだし、なるべく参戦できるといいな・・・
 
 
前回の続きです。
本日はスターマイン競技大会の7番目 鹿児島県の太洋花火さんのスターマインです。
中盤に千輪が上がっておりましたが、どうも静止画で撮るとイマイチなのが残念です!
というのも、千輪が上がった瞬間にジャジャっという花火が来ちゃうんですよねぇ┐(´д`)┌オテアゲ
 
それでは、太洋花火さんのスターマイン テーマは「日本の宝」です!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
問題の千輪がコレなんですがね、せっかくの綺麗な千輪が、この通り(笑) 千輪が上がったと同時に黒幕で隠さなきゃでしょうか・・・次回の課題ですわ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
動画もあるでよ~
 
 
 
あと少し続きますw
 
ではまたー