いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

レンズがキタ――(゚∀゚)――!!

こんばんはー
 
今日はメッチャ暖かかったのですが、春一番でしょうか?北九州は強風でした!福岡も暑いです。
先日よりワイドコンバージョンレンズを安価で買いたいとか思っていたのですがね、センセがヤフオクに出てるよー!って教えて下さったので、入札してましたところ・・・
 
 
なんと!難なく落札してしまいましたーヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
 
 
出品者の方も凄く良い方だったので、月曜日に落札したのに、もう着いちゃったぜ!
取引がスムーズに行われましたよー!しかも、おまけにNikonのレンズケースまで付けて下さいましたー♪
 
miyu2202さん、どうもありがとうございました。
 
 
激安で手に入れたコンバージョンレンズ 一体いくらだと思います?(笑) 教えなーぃ
イメージ 1
 
 
 
 
試し撮りすっかなー
 
ではまたー