いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

佐世保シーサイドフェスティバル

佐世保シーサイドフェスティバル
 
 
 
 
 
昨日は、いつもの花火仲間と佐世保シーサイドフェスティバルに参戦しました。
お隣で撮っていた福岡県からいらした方もGANREFをされているらしく、今朝GANREFで相互お気に入りになりました(笑)
 
今回は会場より3キロ先からの撮影です。
打上げ場所からの距離やらレンズを何ミリにするか等、しぇんしぇーから教えて頂けるので、わたくしは適当に設定をしてレリーズを押すだけですww
本家ブログにも載せましたが、この花火ブログでは おまけの1枚も載せちゃいます。
 
花火のてんこ盛り始めました爆
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
そろそろ、お昼ご飯を食べて出掛ける用意しなきゃ
 
(o・・o)/ではまたー