いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

水平線の花火と音楽3

水平線の花火と音楽3
 
 
 
 
 
 
こんばんは、仕事というか遊び疲れ?最近眠くて今ごろ起きた(・∀・)アヒャ
 
また寝ますが、その前に10月21日にあった水平線と花火と音楽3のお話を。
 
やつしろと宮崎を交互に載せて行きますか。
 
八代が終わってすぐに2キロ先の駐車場まで歩きました。これがメッチャ疲れましたわー
 
前日より腰痛でコルセットを巻いたりで、全体力を使い果たした!ってか、金曜から寝てないし(-_-;)
 
スマホの万歩計を見ると、自己最高新記録樹立の15000歩超えww 
 
なのに消費カロリーが450キロカロリーくらいって、どういう事?(・3・) アルェー
 
丁度この日はオリオン座流星群
 
あれだけ体を酷使したくせに、夜になると元気になる夜光虫ですがなにか?(笑)
 
高速のパーキングエリアに止まり、撮影スポットまで歩きました。
 
星がいーっぱい見えましたよ。しかも短時間で流星を3個確認!しかし、流星の尾が薄くて小さいから
 
カメラに映ってなーい!゚(゚´Д`゚)゚ やっぱレンズがねぇ~
 
宮崎のホテルに着いたのが1時すぎでした。なんだかんだして寝たのが3時ww
 
ホテルの朝食は9時30分までなのに起きたのが9時20分すぎーーーーー!慌てて食べに行きましたよ
 
しっかり朝食を摂り、宮崎駅からシャトルバスに乗り会場入りしました。
 
イメージ 5
 
もうロケハンする気力もなく、せっかくだから会場の雰囲気を味わおうと会場のDエリアの最後尾に場所取りをしました。
 
いい花火が上がるって評判なのか、全国から沢山のカメラマンが花火撮影に来られていました。
 
全国区の顔見知りの方も数名お見えになっていましたよ。
 
花火は全てミュージック花火です。音楽と花火がシンクロします!こういうの大好き(*´∀`*)
 
能書きたらたら書きましたが、ワイドスターマインと尺玉を見て下さい。(´∀`*)ウフフ
 
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
 
2MB超えたので続きます。
 
 
おやすみなさいませ(-_-)゜zzz…