いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

日本一音楽花火大会 第1部

日本一音楽花火大会 第1部
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
土日とは、うって変わっての晴天の福岡地方です!(ノ∀`)アチャー
 
明日、4月15日は皆既月食らしいですねぇ
 
残念ながら日本では、皆既月食の模様が見れないそうですが、東日本辺りでは
 
月の入り時刻あたりに、ブラッドムーン(赤い月)が観れるそうですよー
 
西日本でも少しは赤っぽい月が見えるのでしょうか?
 
ネットでは、月食のライブ中継も行われるようですね。
 
 
本日は、日本一音楽花火大会の第1部のお話しです。
 
第1部は、生演奏と花火の共演です!
 
海上に設置された台船にアクシデントがあったようですが、大丈夫だったのでしょうか?チョッと心配でしたが、花火は滞りなく上がったようです。
 
 
途中、長野で見た紅屋青木煙火店さんのミュージックスターマイン張りの激しい小型煙火が上がっていました!
3分15秒辺りから
曲目も同じだったようで、なんとなくですが、頑張ってるぞ!っていうか、、、
チョッとウケました!ゴメンなさい。
 
ワタクシが撮影した場所からは、音楽は少しだけ聞こえる程度でしたが
その代わりと言っちゃなんですが、カエル合唱団混声楽団の華麗なる演奏が響き渡っておりましたっけーゲコ
 
ゲコ  ゲコ
  ゲコ  ゲコ 
 
それでは、ダイジェスト版の動画をご覧下さい。
 
 
 
静止画です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
良い玉だったのに、痛恨のフレームアウト!(´・ω・`)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ケムケムになってきた
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
2MB越えたので、一旦アップして再度画像を投稿致します。
イメージ 19
 
イメージ 20
 
第2部へと続きます。
 
ではまたー