いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

日本一音楽花火大会 余談ばかりw

日本一音楽花火大会 余談ばかりw
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
昼過ぎまで寝ておりまして、気がつけば、もうすぐ夜・・・勿体無い日曜日となりました。
 
先ほどまで写真処理をしておりましたが、こんな記事があったのねぇ・・・
以前、花火大会の実行委員の方より、画像の提供の依頼がございましたが
もう既に販売されているなんて知らなかったわー
 
このポストカード5枚のうちの1枚にワタクシが撮った写真も含まれております。
ちなみに、文中の一般客だろう3人のうち1人ですが、ワタクシは福岡県人ですw
 
延岡のお土産品売り場に行ったら見てみよう
 
皆さんも良かったら買ってねぇー(売上金は全て花火運営費に充てられます)
 
この5枚のうちの1枚 気になります?
 
すでに知ってる?
 
答えは、過去記事を見てねー! 
 
 
 
どうでもいいから、早く本題に戻れって?(笑)
 
失礼しました。
 
 
12日は18時前に、事前予約していたハウステンボス第2駐車場に到着しました。
いつもより遅い出勤ですが、雨かも知れんのに行くのー?って テンション下がり気味でした・・・
 
花火が始まる時間は19:30です!急がねば
 
なんとか曇り空で治まったもの、風向きが良くない。
別の場所は風向きはいいけど、最近は、地元に住んでいる方以外は通行不可の交通規制をされているから、行く候補から外しているし
選んだ場所は、音楽花火と言うより、カエル合唱隊のオンパレード(・∀・)カエル!!
啓蟄を過ぎると、オタマジャクシはカエルに変身するのか?
最近登場したキューブが時折、超明るくなって画像がぶっ飛ぶんですけど~~~w
 
イメージ 1
撮影場所を決め、スタンバイおk ゲコ
 
 
<花火データ>
 
日本一音楽花火大会
 
日時:2014.4月12日 19:30~21:30 途中休憩ありの2部構成
内容:ミュージック花火、レーザー、水中花火、尺玉50発(有名どころの玉含む)   7号~50発くらい 18,000発
花火師さん:ワキノアートファクトリーさん(トータルプロデュース)
 
 
サブ機からケムケムの画像を見てね
イメージ 2
 
イメージ 3
最初は良い感じに風が中央より左右に流れていました。神風キタ――(゚∀゚)――!!
 
イメージ 4
なのに、段々と向かい風になるようで・・・
 
イメージ 5
キューブ絶好調!キューブ明るすぎやないの?ゲコ(笑)
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
(´Д`)ハァ… 最近、雨、雨、暴風雨、風、煙 ざんまい
 
つづく・・・
 
 
ではまたー