いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 ワキノアートファクトリー

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 
ワキノアートファクトリー
 
 
 
 
こんばんは。
やっと週末がキタ――(゚∀゚)――!!
あっ!ただいまです!今日は素晴らしい青空、会社を出て空を見上げると月齢12でしょうか、ほそ~い月が出て綺麗でした。
この全九州花火師競技大会が終わると、GWまで花火撮影は少しお休みです。
イレギュラーに何処かで花火が上がると行っちゃうかもですが、多分ないでしょうよ^^
その間、記事を引き伸ばすか?(笑) ボチボチではございますが、お付き合いください。
 
前回の続きです!
 
オープニングの次はスターマイン競技大会です。
1番目は北九州市にあるワキノアートファクトリーさん
 
ワキノアートファクトリーさんの花火は随分撮らせて頂いております。
ハウステンボスのカウントダウンから始まり、恩原高原まつり、世界花火師競技会や各地のイベントなどなど。
最近は若松競艇ビクトリー花火まで撮っちゃったw まるでワッキーの追っかけのような(ノ∀`)
今回も設定はワッキーシフトです。なんのこっちゃ?ですよね^^
 
ワキノアートファクトリー 宇宙船地球号
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
横着して重ねすぎた結果 なんのこっちゃ?みたいな静止画になってしまいましたw
 
 
 
センセが撮られた動画をご覧下さい。
 
 
まだまだ続きます!
 
ではまたー