いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会

アサヒビール協賛スターマイン
 
 
 
 
 
こんばんは。
最近、週末になると過酷な修行をしているせいか?週の初めは眠いのと筋肉痛ですわww
さてー、そろそろ花火画像をアップしようと思いますが、最近、日本上空をISSも飛んだりするもので、そちらの撮影なんぞやっていると、なかなか現像まで行かないのです(ノ∀`)
 
この花火大会は2度目の参戦となります。
 
打上げ場所は奥に見える岸壁
イメージ 2
 
イメージ 3
武器発見!(笑)
 
イメージ 4
 
 
前回は少し離れた場所より撮影しましたが、今回は真正面ちょい右側の ザ・体感コースです!(笑)
イメージ 10
空からビームが出てるみたいな^^;
 
 
 
<花火データ>
 
第26回 雲仙市全九州花火師競技大会
 
日時:4月7日 20:00~21:00
花火師さん:
ワキノアートファクトリー(福岡県)、唐津煙火(佐賀県)、津山花火(熊本県)、塚本煙火工業(福岡県)
柿園花火(宮崎県)、西日本花火(福岡県)、大洋花火(鹿児島県)、高田花火工業(福岡県)
 
競技内容:スターマイン競技 ミュージック花火
 
 
まず、最初はアサヒビール協賛スターマインから
イメージ 1
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
撮っちゃ出しの画像を縮小しただけです! しかも最後は飛んどるしw
 
 
動画は当然処理というより、まだ観てないので、センセよりお借りしました。
 
 
 
 
まだまだ続きます!
 
ではまたー