いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 唐津煙火

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会 
唐津煙火
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
寝ぼけた!(笑)
本家ブログに花火記事の続きを書いてもうたので、慌てて記事を修正して せっかくなのでアップしてもうたw
また記事を書かなきゃ(ノ∀`)アチャー
 
ようやく動画のアップ(かなりいい加減なカットw)しました!
なかなか動画を観る暇が無かったので、今日はじっくり観れたかも?
 
花火を撮影しているときは、花火を撮る事に専念しているためか、どんな花火展開だったかを覚えてない!ってか、あまり覚えようとしていないのかも?(笑)
記録用の動画で確認しながら記事を書いております。忘れるのは得意ですから!これを得意というのか?爆
 
先日の続きです。
スターマイン競技大会のプログラム№2は佐賀県唐津煙火さん
唐津煙火さんといえば、昨年、九州花火大会で見事な2尺玉とスターマインを見せて頂きました。
その時の記事は左のカテゴリー「九州花火大会」から見てください!←リンク貼れよーww
 
唐津煙火さんの曲目は「見上げてごらん夜の星を」です、動画をアップしたら即!一部のコンテンツにどうのこうのってメッセージが来ちゃった(;´∀`)
 
この日も星が綺麗でしたよ。おまけに花火が上がるチョイ前にはISSが花火会場を縦断しちゃうし
もう、た~いへんなんだってば~( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! はっ?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
☆の形を静止画で撮るのが、なかなか出来まっしぇ~ん!
 
詳しくは、確認用の動画でご覧下さい^^;
 
 
 
 
ではまたー