いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 アサヒビールプレゼンツ 雲仙市全九州花火師競技大会

第26回 アサヒビールプレゼンツ 雲仙市全九州花火師競技大会
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
出掛ける直前に、会社の制服のポケットに免許証を入れたまんまだという事に気づいたんですよねぇ
いつも遠征は、3人で運転を交代しながら行く(あまり運転してないけどw)のですが、今回はビップ待遇でした。はっ?
この埋め合わせは、いつか致しますので!?ごめんよ~
 
小浜の花火は日曜日に行われたので、当然次の日は仕事ですw
花火が終わるのが21:00ですから、それからまっすぐに帰っても午前様でございます!がー
星なんぞ出てるものだから、せっかく来たんだし!やっぱ星を撮りたくなるじゃないですかw
チョッと寄り道をして帰ったものだから、今日は反動がきて、仕事帰りのJRの中では爆睡しとりました!
 
 
そんな訳で、花火記事は現像が上がり次第アップして行きたいと思います。
(´ぅω・`)ネムイ・・・
 
イメージ 2
 
 
 
最後に、眠気が覚めるような?画像をご覧下さい!
 
 
足湯に浸かる ざんまいさん
イメージ 1
朝早くからお疲れ様でした^^
 
 
今日は早く寝よう・・・と一応申しておきますw
 
 
ではまたー!