いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

まきばの桜まつり その3

まきばの桜まつり その3
 
 
 
 
 
こんばんは。
本家ブログの記事投稿に時間が掛かってしまいました(*´Д`)ハァハァ
いらんこと、ブルーインパルスの展示飛行科目を手打ちしてしまったのとブレ動画の処理です 
あーもうこんな時間w
 
今日は久し振りの晴れ!直方では既にチューリップフェアが開催されているとか
桜も殆ど終わり・・・残すは浅井の一本桜が今ピークくらいでしょうか? 今年は行く暇ないなぁ
 
さくーっと行ってみますか(笑)
 
 
昨日の続きです。
イメージ 1
葉桜が邪魔に見えてきた画像から(ノ∀`)アチャー
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
↑と同じようですが、微妙に違います!どうでもいっかー(笑)
 
イメージ 6
最後は痛恨のフレームアウト!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
尺玉ありーの まきばの夜桜花火 満開の桜並木が揃えば、なかなかいい感じだと思いますよ~♪
 
 
ではまたー