いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

まきばの桜まつり  その2

まきばの桜まつり 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
いやー!今日は寒いですねぇ ここ数ヶ月は仕事帰りに5000歩になるように歩いて帰っておりますが、寒さでバスに乗りたくなるくらいでしたが、じっと我慢です!今日も歩いて帰りましたよー
しかし、食べる量をセーブしてないと じぇんじぇん痩せまっしぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 チョッと減らそう・・・かな?
 
まきばの桜まつりの続きです。
尺玉があがる夜桜花火 小さな村でしたが、結構ゴージャスな花火だと思いますよ。
花火師は柿薗花火さんでしたが、4月7日の雲仙市全九州花火師競技大会にも参加されてるとか?
 
この辺り一体は桜の並木道がたーくさんあるので、桜が満開だったらね。
また機会があれば桜の季節に行ってみたいと思います。近場に超炭酸泉の温泉もあるしw
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
後半へと続きます。
 
ではまたー