いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

雲仙市民花火大会 今ごろ速報!

雲仙市民花火大会 今ごろ速報!
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
4月に入ったのに、なんでこんなに寒いの?ってー感じの福岡地方です。
 
4月5日は、別府より九州縦断して雲仙に参戦しましたw
今年より、雲仙市全九州花火師競技会から雲仙市民花火大会と、名称と内容が変わった花火大会です。
 
別府を出る頃に雨が落ちてきて、雲仙に移動中は本格的に雨が降り出し、心配しておりましたが、諫早は曇りだったので一安心したのも束の間。
小浜に着いたときなんか、大雨&風速11mって件┐(´д`)┌
 
それでも大会本部は強気の決行!ぶはは!
もう花火を撮るなんぞ考えたくない!っていうか、車から出たくないんですけどー
 
花火が上がる頃の雲仙地方の雨雲レーダーには雨雲が映ってないではないの?ほんまかいな?(笑)
 
しかし、天は我をというか、雲仙を見放さなかった!
 
花火が始まる前には、あんなに大荒れの天気がウソのように晴れ渡り、しかも星が出る始末ww
 
前置きの長い今ごろ速報です!
イメージ 1
 
 
つづく・・・