いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

日本一音楽花火大会 第2部

日本一音楽花火大会 第2部
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
本日は、皆既月食でしたが、月の入りに見える赤い月(ブラッドムーン)は見れましたでしょうか?
ワタクシ、先ほど自宅より月を眺めておりましたが、普段より少し赤い?ような・・・
気がしただけでした。(笑)
 
昨夜は月の左側に見えていた火星が、今夜は月の右上に移動しておりますね。
 
 
 
 
さて本日は、日本一音楽花火大会の第2部のお話です。
第1部が終わって21:05ころから第2部が始まったようです。
 
 
第1部が終わった頃に、歌い疲れたのか?カエル合唱団の声がピタッと止んでいました。が、第2部の花火が始まった途端に、また一斉に歌いだしたのでした!ゲコ
 
 
大変長らくお待たせ致しました。
 
えっ?待ってない?
 
でも観てー♪ っという事で、確認用の動画をご覧下さい。なにを?(笑)

第二部:花火・レーザー・炎・音楽のスペシャルコラボレーション
HPより
「様々な演出が加わった花火と音楽がコラボレーションする、怒涛の30分間。クライマックスまで息もつかせぬ迫力で、みなさまを感動の渦に包みます。」
 
全編、ノーカット版 
 
 
画像はケムケムだったので、少しだけですがご覧下さい。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ゲコゲコ と言うよりゲホゲホでした。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
ではまたー