いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

春の九州一花火大会 第二部

春の九州一花火大会 第二部





こんばんは。

本日は、春の九州一花火大会の第二部をご紹介します。
広島県三原市より明け方に帰宅したので、2度寝したりで一日中休養しておりましたが、年のせいでしょうか、まだスッキリ疲れが取れていない感じです(ノ∀`)

春の九州一花火大会の第二部は、カウントダウンの1発目は、多分マルゴーさんの尺玉でスタートしました。
競技会では残念ながら、マルゴーさんの花火が煙害で殆ど見れなかったけど、第二部のオープニングの素晴らしい尺玉を見れただけでも良かったかもです。
この尺玉!もしかして、新作コレクションと同じ玉名なのかもですね。

第一部よりは風が出てきまして、少しは花火が見えましたが、風向きもしかり花火の物量が多いので、当然ケムケムは免れないようですねぇ

センセが撮られた動画をご覧ください。


静止画です。

1発目の花火めっちゃ綺麗でした~!
イメージ 1
5色の昇り曲付きからの立体交差

雨粒が付いています(´Д`)ハァ…



今回は、比較的まともに見えたのだけ現像してみました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

事実上の決勝戦(公式さんに書いていたw)の世界花火師競技会をはじめ、今回は風雨で散々でしたが、秋の九州一花火大会では順風をお祈り致します。



一日中まったりして気がつけば既に夜(笑)


ではまたー