いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ザ・フェスティバル・イン・トロントロン2014

ザ・フェスティバル・イン・トロントロン2014 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
速報だらけで、どの記事から書いていいか分からなくなりました(笑)
 
お盆最終日に参戦した先は、またもや宮崎でした。
 
帰りの事を考えると辛いものがありますが、ココは何とか頑張らねば!なにを?
 
ってーことで、お天気が良いついでにトロントロンの会場へと向かいました。
 
途中、日本一という、ひまわり畑も見れて満足でした。
 
いつもお世話になっている生島煙火のZ隊長へ陣中見舞いをすると、筒場を撮影させて頂きました。
イメージ 1
 
イメージ 2
会場付近をロケハンしてスタンバイおk
 
 
<花火データ>
 
ザ・フェスティバル・イン・トロントロン2014 
 
日時:2014.8.17 20:00~20:30
場所:川南町運動公園陸上競技場河川敷
打上数:3,000発
内容:単発、ミュージックスターマインなど 最大7号
花火師さん:生島煙火さん
 
 
7号玉が会場より離れた位置からの打ち上げだった為、撮影場所がスターマイン重視の位置だったのもあり、なかなか思うような立ち回りができなかったかも^^;
 
 
今年何度も見たレリゴー 生島さんのレリゴーは2回目です。
 
どこの花火大会でもですが、レリゴーの音楽が鳴り始めると大喝采ですねぇ
 
それでは、まずはラストに上がったレリゴー動画をご覧ください。
 
 
 
静止画です。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
花火殻がバンバン飛んで来てましたっけ~
 
 
花火が終わり、まっすぐ帰っても夜中3時すぎだったって件w
 
 
ではまたー