いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第59回 大川花火大会Facebookフォトコンテスト

第59回 大川花火大会Facebookフォトコンテスト
 
 
 
 
こんばんは。
8月10日に延期となったため「第59回大川花火大会」に参戦できました。
 
花火大会の翌日がフォトコンの締め切りとは知らずに出社しましたが、お昼頃にその件を知ったため、タクシーで自宅に戻りデータを取りに帰りました。
入賞しなければ、当然無駄足となります(笑)
 
そして先日、フォトコンテストの結果が発表されました。
 
今年も、最優秀賞は知り合いのGさんが見事入賞されました。
Gさん、連覇達成おめでとうございます。
 
で、優秀賞5名中に なんと入賞 交通費が出た~
 
優秀賞は、うなぎ料理ペア券(1万円相当)だそうです。
 
 
この画像で入賞しました。
イメージ 1
 
 
 
ありがとうございます。
 
まだ、うなぎ料理ペア券は貰ってないけど・・・
 
 
ではまたー