いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

花火フォトコンテスト

こんばんは。
 
昨日ですが、昨年10月にフォトコンに応募していた作品が選考で選ばれたとのメールが来ました。
 
今年の花火大会のポスターにワタクシの写真「も」使われるそうです!
 
も・・・です(笑) 入賞者はワタクシを含め4名だそうです。
 
 
 
で、なんの花火大会か?気になりますよね(´∀`*)ウフフ
 
発参戦したふるさと思い出花火です。
 
ワタクシが出した写真はコレです。
イメージ 1
写真を説明しますと
ミュージックスターマインに合わせて、よさこいを踊るグループを撮影しました。
なんか良く分からない写真になってますが、花火の下で踊っている人たちが見えるっちゃー見えますが、なにせ長時間露光しちゃってますから、人に見えるかは・・・
 
 
 
また今年も、色んなフォトコンにチャレンジしたいと思います
 
 
選んでくれて感謝です!実行委員様 どうもありがとうございます。
 
 
ではまたー