いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

2012豊田おいでんまつり 磯谷煙火店

2012豊田おいでんまつり 
磯谷煙火店
 
 
 
 
 
こんにちは。
本日のハウステンボスで行われる世界花火師競技会は、愛知県の磯谷煙火店さんです。
昨年ですが、豊田おいでんまつりで磯谷煙火店さんの花火を見せて頂きましたが、とても素晴らしい花火でした。
そういえば、おいでんまつりの記事も頓挫してしまっておりましたので、チョッとご紹介しますね(笑)
 
新作の花火も素敵ですが、ミュージックスターマインに関しては、音と花火のシンクロ&なにより花火が綺麗!
今日は、その磯谷煙火店さんの花火を見る事ができるなんて、とても楽しみです~~
 
昨年撮った「豊田おいでんまつり」の磯谷さんの花火です、風向きが悪くケムケムだったのが悔やまれますが、見てください。
イメージ 1
昇曲付万葉花
 
イメージ 2
万華鏡冠菊
 
イメージ 3
光のオブジェ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
光の宝石箱
 
イメージ 6
オープニング・スターマイン
 
イメージ 7
ミュージックスターマイン
 
イメージ 8
煙がなければー。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
KasazizouEnkatenさんさんよりお借り致しました。
 
 
3日は、はるばる関東から、花火を撮影に来ていらっしゃる方もおられましたが、本日はもっと沢山の花火ファンが全国から集結するとか?ハウステンボスの花火が、日本中より注目されはじめた!って事でしょうか?
さてと、そろそろ出発の用意でもしよっかな。
 
ではまたー