いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第5回 世界花火師競技会 小松煙火

第5回 世界花火師競技会 小松煙火
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!いや、おはようございます~でしょうか(ノ∀`)
昨日は、ハウステンボスで小松煙火さんの花火に参戦しました。
有名な大曲の花火の秋田から、24時間掛けて、はるばるお見えになりましたよ。 ありがたいですねぇ
小松煙火さんの花火の題名は、スカイマジック・ハウステンボス
お題目通り、ハウステンボスの夜空が、色とりどりの花火で埋め尽くされましたー
今回も、特別観覧席最前列で花火観戦でしたが、連休も手伝ってか、観覧席は、ほぼ満席でしたっけ。
 
ホソヤエンタープライズさんの花火記事も途中ですが、夜中だし(笑)
とりあえず色が綺麗な小松煙火さんの花火を1枚アップ使用と思います。
 
イメージ 1
 
明日も、いや今日も違う場所ですが、花火参戦で、5日はまたハウステンボスの花火参戦です。
 
動画もアップしちゃったので、トレトレの動画もご覧下さい。
 
 
 
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!もう、こんな時間
 
ではまたー