いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第10回ふるさと思い出花火 速報!

三つ時にこんばんは

お久しぶりです。

約3ヶ月ぶりに花火を撮影しました。

緊急事態宣言が終わって、さあ!と思った矢先に、仕事中椅子が引くアクシデントで、思いっきり転倒して尾骨骨折の上書きをしてしまいました(>_<)

上書き?なんじゃそれ?でしょうが、随分前にバレーしてた時に空中戦となり、どんくさいワタクシ、思いっきりおしりから落ちて尾骨を骨折した事がありまして、いまでもシッポが内側に90度曲っております(笑)

で、古傷が痛み整形外科行き

先週末の土日は寝たきり老人して、月曜日からお仕事はなんとか行っておりましたが、今週やっと花火に行ける様になりました。

へなちょこ運転のワタクシでも嫌な顔せず同行してくれる花火仲間に感謝です。

まだ、おちりはホントじゃないけど、少しずつ慣れて行けばいいなと思います。

 

話が長くなりましたが、ふるさと思い出花火は今年で10周年となりました

おめでとうございます。

第1回の時から、ほとんど見させて頂いております。

今年は10周年という事で、素晴らしい尺玉を見せて頂き感謝感激😊

いろいろと大変でしょうが、これからも頑張って花火を見せてください。

 

久しぶりの速報です

なぜか自宅のPCがネットに繋がってなかったので、スマホでなんちゃって現像してみたけど、なんか良く分からないしトリミングできひん(笑)

許可を頂き撮影させて頂きました。

 

f:id:iidakosan3:20211024190822j:plain

 

f:id:iidakosan3:20211024191335j:plain

 

f:id:iidakosan3:20211024191847j:plain





 

 

 

ふるさと思い出花火の実行委員様、鎌田煙火さん、ありがとうございました、

 

おやすみなさいませ、、、〓■●~=□○0バタ