いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

阿久根みどこい秋まつり花火大会

こんにちは

昨日は鹿児島県阿久根市で開催された阿久根みどこい秋まつり花火大会に行きました。

あいにくの雨模様でしたが、花火の最中は奇跡的に雨が止んだり時折小雨的な感じだったけど花火は良く見えて良かったです。
雨なのでサブ機のみで撮影はダメダメでしたが、約50分間の花火大会を見れたので、かなり遠いけど行けて良かったです。

昨年左側からも上がっていた大玉が、今年は中央1箇所からの打上になっていました。
雨の中でも沢山の方々が傘をさしながら観覧されていました。
普通に開催される花火大会が少しずつでも増えていけばいいなと思いました。

f:id:iidakosan3:20211031112504j:image

 

他の画像はInstagramに投稿しました。

f:id:iidakosan3:20211031112711p:image
#鹿児島
#阿久根市 #阿久根みどこい祭り #阿久根みどこい秋まつり花火大会 #太洋花火