いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第7回 世界花火師競技会 国内決勝戦 マルゴーさん

第7回 世界花火師競技会 国内決勝戦
マルゴーさん





こんばんは。


本日は、世界花火師競技会 国内決勝戦 マルゴーさんの花火をご紹介します。

悪天候の中の尺玉品評会の後に続く、国内決勝戦のトップバッター、昨年の覇者
マルゴーさんの題名は「儚くも美しき煌めきの世界」

花火自体が殆ど煙の中で見えないのが本当に残念ですが、時折見え隠れする美しくも儚げな花火が(´Д`)ハァ…綺麗すぎる

今年は新作のハートも登場しました!中盤のワビは殆ど煙の中で見えず、花火の音がするのみ。ラストも殆どケムケムで半分以上見えずで競技は終了・・・
ベストコンディションの状態で、もう一度見たい!と誰もが思ったのではなかろうか?

本来ならケムケムのボツ画像ですが、写っている静止画を現像してみました。
あまり写りは良くないですが、少しでもマルゴーさんの素晴らしい花火が伝わればと思います。


煙害で一部カットされている、動画をご覧ください。


静止画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


続きます。