いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第7回 世界花火師競技会 国内決勝戦 山崎煙火製造所さん

第7回 世界花火師競技会 国内決勝戦
山崎煙火製造所さん




ただいまです。
今週は寝に帰るだけの毎日でした。
明日も仕事ですが、早めに切り上げて煙分補給に行きたいところです(ノ∀`)

本日は、世界花火師競技会 国内決勝戦 山崎煙火製造所さんの花火をご紹介します。

悪天候の中の競技会2番手は国内予選を制した、第4回、第5回の覇者の山崎さんですが、国内決勝戦も国内予選と同じ内容でした。
一番手のマルゴーさんよりは少し見えた花火でしたが、それでも悪天候ですから、当然前回の国内予選の山崎さんの予選の記事と比較すると残念すぎます。

かなりケムケムではございますが、記録ということでアップします。
イメージ 1
最初の風はいい感じなんですがね

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

なんとも残念な風向きの競技会でした。


PS:第二部の1発目の尺玉は、もしや?と思ったら・・・

続くかも?

ではまたー