いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第3回春の九州一花火大会 速報!

第3回春の九州一花火大会 速報!






丑三つ時に こんばんはー


ハウステンボスで行われた九州一花火大会より先程帰宅しました。

昼花火では連射が遅いカメラのくせに、ばかみたいにカッシャン・カッシャン!連射しまくったものだから、次から次へとPCに取り込まれるデータ量が半端なく多く、緑の文字じゃないけどマトリックスみたいに大量のダメ写真のデータが動くうごく~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 
今回は2尺玉がないものLOVEストーリー花火ではマルゴーさん、磯谷煙火店さんの素晴らしい花火も見れ(*´Д`)ハァハァ

世界花火師競技会もどちらが優勝するのか気になるところです!

ってーことで
第9回世界花火師競技会国内決勝戦より2枚の速報です。

イメージ 1
山﨑煙火製造所さん

イメージ 2
信州煙火工業さん



確認用の動画:LOVEストーリー花火



おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆