いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

カウントダウン花火

ハウステンボス カウントダウン
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
お正月は、皆さまゆっくりされていらっしゃるでしょうか?
 
わたくしは、ココ数年はカウントダウンの花火を撮っております(笑)
 
今年も初撮りはハウステンボスのカウントダウンでした!
 
今回はX4で撮った花火をご覧下さい。
 
まだ明るいうちに年忘れ花火があがりました!
 
昨年の年忘れ花火は、午後6時30分ころにあがったのですが、今年は1時間も早い午後5時30分ですって
 
あまりにも明るかったので、少し遅れて花火はあがりましたが、それでも十分明るすぎの空・・・
 
少し暗くなる頃に(・ー・)オワッタナ・・・
イメージ 1
年忘れラスト
 
なんか、昨年に比べると、花火が縮小気味みたいな・・・
 
カウントダウンもしかり、昨年の花火を期待していただけに少し残念でした。
 
カウントダウン花火 X4
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
途中より雨は降るは、ケムケムになるわでした(-_-;)
 
続きます。
 
(o・・o)/ではまたー