いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

赤川花火大会2022

鶴岡より、おはようございます

AKAGAWAHANABI Presents2022と称して
3年ぶりに山形県鶴岡市で開催されました。

グランドコンディションの悪い中、雨も降ったりもしましたが、無事に開催出来たことに感謝です。
赤川花火大会はやっぱり感動日本一でした。
雨の中、皆さまお疲れ様でございました。


昨日は11,237歩も歩いていました。

全身筋肉痛なのでモーラステープ1袋貼って寝ました(笑)

歳には勝てませんね(^_^;)

 

時間短縮をされているもの、花火が素晴らしすぎて泣けます😹

少しだけ写真のお裾分けさせていただきます

f:id:iidakosan3:20220821075120j:image

 

f:id:iidakosan3:20220821075133j:image

 

f:id:iidakosan3:20220821075146j:image

 

f:id:iidakosan3:20220821075158j:image

 

f:id:iidakosan3:20220821075209j:image

 

PS:先週関門海峡花火大会の協賛椅子席に並んでおられた花火愛好家のご夫婦より赤川の会場で声を掛けてくださり、お土産まで頂きました。ありがとうございました。

出会いに感謝です

 

PPS:花火好きの人達に助けられながら、なんとか遠征できたことに感謝です

 

ではまたー