いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第26回 関門海峡花火大会

第26回 関門海峡花火大会 
花火師協議会入賞作品
 
 
 
 
 
こんばんは。
台風15号の影響で、今週土日の花火大会は順延や中止が相次ぎそうです。
先ほど入った情報によると、なんごう黒潮花火大会が 8月31日→9月1日に延期となりました。
本日17時発表では、福岡県周辺は31日が暴風雨の予報となっております。・゚・(ノД`)・゚・。 
せめて、1日くらいは すかーっと晴れないかなぁ
 
そこで、たまりに貯まった画像を少しずつアップしていこうかと・・・諦めムードですww
 
本日は、関門海峡花火大会の花火師協議会入賞作品をご覧下さい。
 
 
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
山梨県 斉木煙火本店
 
 
 
イメージ 2
茨城県 野村花火工業株式会社
 
 
イメージ 3
長野県 紅谷青木煙火店  
 
 
イメージ 4
愛知県 磯谷煙火店 光のオブジェ
 
 
イメージ 5
長野県 篠原煙火店   ひまわりの花  巌流島からは半開きでした(涙)
 
 
イメージ 6
秋田県 北日本工業 
 
 
 
 
 
 上手く撮れなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
遠い福岡の地で、有名どころの花火が見れて感激ですー
 
 
台風15号KONG-REY(コンレイ) 
どっか行ってよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
ではまたー