いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

花火3Day's

大変ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

ここ数か月は花火のない生活が続いたため、極度の煙分不足に陥ってしまいました。

毎週のように行っていた花火撮影がないと、運動不足となり体を動かさない分食べなければいいものを、セーブしないものだから明らかに要らないお肉が増え運動不足になり、あちこちに不具合が出てくる始末です。

 

先週はいきなりの花火3Day'sとかしちゃうから、もうあちこち体が痛い(笑)

いつ以来かとブログを見てみると1月10日に更新したっきりでした💦

 

花火のリハビリ3Day'sの初日は4月2日(金)は久留米の

camp-fire.jp

撮影ボランティアに参加させて頂きました。

世界自閉症啓発デーに合わせ、久留米市庁舎をブルーのハートのライトアップを行い久留米の街にブルーの花火を咲かせるというイベントが開催され、当日に撮影したデータを送信完了して

 

3Day'sの中でも一番のメインだったイベント

hanabi-banduke.com

4月3日(土)は、熊本県球磨村で開催された「こうのせ再生委員会」主催の

がんばろう熊本 熊本豪雨災害復興祈願「神瀬光之華火」(こうのせひかりのはなび)という花火イベントに行ってきました。

 

クラウドファンディングに微力ではありますが協賛させて頂きましたところ、ご縁があって花火の撮影をさせて頂く事となりました。

詳細は、また後ほどお知らせいたします。

翌日はドライブイン花火熊本の花火を見て帰りました。

 

次はいつ花火が見れるのかは不明ですが、少しでも筋力をつけて体をしぼって行けたらいいなぁと思います。

 

画像が一枚もアップしてないと、本当に行ったの?って思われても仕方がないので

一枚ずつアップしますね。

f:id:iidakosan3:20210402191943j:plain

~Warm Blue Kurume2021~ 高田花火工業さん

 

f:id:iidakosan3:20210403193926j:plain

神瀬光之華火 六葉煙火さん



 

f:id:iidakosan3:20210404202020j:plain

ドライブイン花火熊本 國友銃砲火薬店さん



まだまだ花火のリハビリは必要なようです💦

 

ではまた