いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

#花火駅伝inみやま【福岡】

1ヶ月ぶりのご無沙汰です

GW真っ只中ですが、お元気ですか?

先月、球磨村に取材に行った時のオマツリジャパンの記事が出来上がりましたので、お暇な時にでもご覧頂けると嬉しいです。

omatsurijapan.com

 

今年のゴールデンウィークは#花火駅伝というイベントが全国展開で行われておりますね。

ワタクシも取材させて頂く事になりましたが、最近花火撮影をほとんどしておりませんので、マトモに撮れるのか?かなり心配です、、、

#花火駅伝の詳細は、オマツリジャパンの記事でご紹介させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

 

何度も言ってますが、かなり久しぶりに花火を撮りに行ってきました。

5月2日は某所へ こちらは諸事情につき画像のupはございません

3日は、福岡県みやま市へ取材に行ってきましたので少しだけですがご紹介しますね。

f:id:iidakosan3:20210504005649j:plain

#花火駅伝inみやま【福岡】 高田花火工業さま



 

GWも後半戦となりました。

皆さま、良い休日をお過ごし下さいませ

 

PS:花火を待っていると西の空に青緑色の奇麗な流星がゆーっくり流れて行きました

最初、花火の星が飛んでるのか?と思ったくらい、とーっても奇麗でした。

しかし、残念ながら画像は収められず

あ”~~~~~!というのがやっとでした(笑)

あの奇麗な流星を見られた方いらっしゃいますか?
もしや、今年は流星の当たり年なのかなぁ?

久しぶりに流星を撮りに行きたくなりました☆彡

 

ではまたー