いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第15回筑前町どーんと!かがし祭

 

 

こんばんは~

本日は、仕事帰りに福岡県筑前町で開催された「第15回筑前町どーんと!かがし祭」に行ってきました。

駐車場にラスト1台で滑り込み、制服のまま会場へと向かいました。

 

f:id:iidakosan3:20191102224927j:plain

 

今年は宇宙戦艦ヤマトの巨大かがしも登場!

f:id:iidakosan3:20191102225128j:plain

宇宙戦艦ヤマト

 

花火はイベントが終わって午後8時過ぎに約30分間上がりましたよ

ラストのみですが確認用の動画です↓

 

https://youtu.be/NeQzEt4n2DE

 

今回の課題は、かがしと花火を写そう!と考えて撮影場所を確保しましたが、観客の方も写ってるので、どれが「かがし」か分かるかな?って感じになっちゃった

 

右下には宇宙戦艦ヤマトも少し写ってますが、この場所からじゃ添景にはちょっと迫力不足でしたね、、、

 

静止画です(クリックすると少し大きく見れます・・・多分)

f:id:iidakosan3:20191102225446j:plain

f:id:iidakosan3:20191102225743j:plain

f:id:iidakosan3:20191102225754j:plain

f:id:iidakosan3:20191102225807j:plain

f:id:iidakosan3:20191102225818j:plain

行きも帰りも渋滞にならず、九時半には帰宅できました(^^)

 

おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆