いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ねがえかなえ開運花火大会

こんばんは~

いやぁ~台風17号 スゴかったですよねぇ

昨夜は激しい暴風雨が吹き荒れて、なかなか眠ることができずでしたが

皆さん地方は大丈夫でしたでしょうか?

 

本日は、福岡県福津市宮地嶽神社で開催された「ねがえかなえ開運花火大会」に行ってきました。

台風の影響で昨日開催予定だったのが翌日の9月23日に延期となりました。

 

天気予報を見ると北北東で3mの風だったけど、駐車場に到着してみると弛い風っぽく感じました(^^;

100m上空は6mの予報!上空の雲の流れが早いのを確認したので、なんとか行けるのではないかと思いながら会場に到着すると、霧雨状態で、花火が始まる前とか本降りになるはで心配しておりましたが、打ち上げ時刻前に奇跡的に雨が上がりましたーっ

 

境内が真っ暗だったのは誤算でしたが、花火の内容は前回よりボリュームアップされておりましたよ~

 

ってーとこで、静止画です

f:id:iidakosan3:20190923200133j:plain

f:id:iidakosan3:20190923202409j:plain

f:id:iidakosan3:20190923202622j:plain

ラスト前のこのシーンでは、皆さん拍手されておりました

f:id:iidakosan3:20190923202751j:plain

 

花火が終わるまで、雨も殆ど降ることはなくてラッキーでした。

 

おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆