いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第67回 九州花火大会 速報!

第67回 九州花火大会 速報!






うし三つ時に、こんばんは~

昨日は、佐賀県唐津市で開催された「第67回九州花火大会」へ行ってきました。

雨は降っていなくて、時折晴れたりのお天気でしたが、ものすごい風に見舞われました。

強い向かい風で、安全のため二尺玉は状況を見て打ち上げるとの連絡が入る中、なんとか二尺玉が無事に打ち上げられましたが、上空の雲に覆われるという、なんとも残念な結果でございました、、、


ってーことで、速報です!
イメージ 1

イメージ 2

とりあえず行ったよ記念ってことで💦


おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆