いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

桑名水郷花火大会 今ごろ速報!

桑名水郷花火大会 今ごろ速報!



再びセントレアから こんにちは。

三重遠征三日目は、27日に台風の影響で延期になってしまった桑名水郷花火大会に

朝7時に開催の有無が分かるとのことで
早朝より出掛けました。
昨日は、朝からいつもの暑い桑名を体感したので、もしかして開催出来るかも?と少し期待

筒場である中洲の方を見ると、大丈夫そうでしたが、昨年の事もあるので少し不安な気もする、万が一この日も中止となってしまったら、2重に抑えていた飛行機に飛び乗り、一路九州の花火会場へと移動する予定だった。

そして、本日開催のライが、上がった!
イメージ 1


天気予報では、桑名上空は風速1mあるかないかでしたが、なんと!姫路と同様今回も神風キタ━(゚∀゚)━!

つてー事で、速報です。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



サブ機の画像を追加しました。
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7





伊那火工堀内煙火店様、そしてNTN様 素晴らしい花火をありがとうございます!

桑名バンザイ!

ではまた