いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

篠栗町納涼花火大会 速報!

篠栗町納涼花火大会 速報!







こんばんは~

本日は、仕事帰りに「篠栗町納涼花火大会」へ行ってきました。

福岡は朝から雨が降っており、お昼過ぎには本降りとなり心配しておりましたが、会社を出るころには小降りになっていたので、用事をすませ篠栗に向かいました。

花火が打ちあがっている間は、なんとか持ちこたえてくれてほんと良かったです。

序盤は煙も切れてクリアに見えていた花火も、中盤より上空の風が弱まったのか?
煙が停滞気味となりケムケムで終了💦

撮影場所にギリギリ到着したので、ピントもなにもあったもんじゃない感じで(笑)

ってーことで、速報です!

イメージ 1
芯がない、、、(ノ∀`)アチャー



おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆