いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第53回 柏の森祭

こんばんは

本日は、福岡県飯塚市柏の森(かやのもり)で開催された

近畿大学産業理工学部の学園祭「柏の森祭」に練習に行ってきました。

 

現地に到着して軽くロケハンをしてみましたが、筒場が見つからない(ノ∀`)

スマホで検索してみたけど、これといった花火画像がない(笑)

とりあえず、なんとなくこの辺りから花火が上がるだろうと予想して

スタンバイおk(画像がないw)

というのも蚊に刺されたので、それどころではなかったのよね(´・ω・`)

 

18:30~約10分間の花火でしたが、夕焼け空に上がる花火は久しぶりに見たかも

静止画のみですがご覧ください。

f:id:iidakosan3:20191006183732j:plain

f:id:iidakosan3:20191006184113j:plain

f:id:iidakosan3:20191006184240j:plain

f:id:iidakosan3:20191006184604j:plain

f:id:iidakosan3:20191006184616j:plain

 

花火が終わって、お買い物しても20時前に帰って来れたので、良いリハビリになったかもしれない(≧▽≦)

 

んじゃね~