いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

川上峡花火大会2019

こんばんは~

本日は、仕事帰りに佐賀市で開催された「川上峡花火大会」へ行ってきました。

制服のまんま出勤して、遅刻しました、、、

お昼過ぎに、手筒花火の場所が昨年と違うとの情報が入っておりましたが

なにせ遅刻したものだから、手筒花火の近くには人が大勢いると思い

せめて遠くから花火だけでも見ようと思い、撮影候補地に移動中、既に花火が上がっており焦りましたw

 

今年は手筒花火が終わって打ち上げ花火の繰り返しだったようです。

とりあえず1枚のみアップしますね

f:id:iidakosan3:20190830205752j:plain

 

 

花火が終わって家に帰っている途中に、至近距離から撮影されたカッコいい手筒花火の動画が送られてきました。

K社長ありがとうございましたm(_ _)m

 

今回は遅刻しちゃって近くで手筒花火が見れなかったけど

動画観れたから、まいっか~

 

おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆