いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第8回ふるさと思い出花火

こんばんは~

昨日は、山口県防府市で開催された「第8回ふるさと思い出花火」へ行ってきました。

今回は工場萌えと花火のコラボを

日が落ちてくると寒くなってきましたが、午後8時が満潮時らしく

撮影地の前の川も段々潮が満ちてきて焦りましたが、なんとかセーフで良かったです。

風向きがコロコロと変わるので心配しておりましたが、花火はクリアに見えたので

筒場近くは風向きが変わっていなかったのかも?

縦構図はリフレクション狙いできるかもしれない画像は、まだ現像しておりません^^;

ってーことで、横構図を少し載せますね。

f:id:iidakosan3:20191028011651j:plain

オープニング

f:id:iidakosan3:20191028011715j:plain

f:id:iidakosan3:20191028011729j:plain

攻めすぎて、尺玉がまさかのフレームアウト(T_T)

f:id:iidakosan3:20191028011816j:plain

大玉が ど真ん中にきたのにはビックリ

f:id:iidakosan3:20191028011859j:plain

ラストは錦冠

おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆