いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

THE CINEMA NIGHT FUKUOKA 2019

丑三つ時に こんばんは

昨日は、仕事帰りに福岡市東区海の中道のルイガンズで開催された【THE CINEMA NIGHT FUKUOKA 2019】に親友と待ち合わせて、また制服で出勤しました(^^)

 

シネマナイトの最終日の映画はボヘミアン・ラプソディとあってか、ルイガンズの手前より大渋滞💦

いつの間にか初秋に入ったのか、特に昨日は日没が早くなった様な気がしました。

しかも、いつも停めている駐車場は満車!

海の中道の駐車場に入るまでに、日没に上がるシネマナイトの花火が上がっちゃったよー(笑)

西花さん、ごめんなさい🙏

 

ルイガンズのお隣の水族館「マリンワールド」も夜のすいぞくかんの最終日だったようで、いつものユルユル感はなく、スゴい人でビックリ!

 

会場に到着した時は、既に映画も始まっており花火のダブルヘッダーは撃沈しましたが、午後8時頃に対岸の「ドラマチックベイサイド花火」ワキノアートファクトリー狙いで

f:id:iidakosan3:20190901020708j:image

スタンバイおk

 

実際には午後8時15分~30分位まで花火が上がっていましたっけ

真っ暗な中で設定をしたのと、鳥目w

ピン甘すぎて情けないったらありゃしない

 

とりあえず行ったよ記念って事で、軽くスルーして下さい😅

f:id:iidakosan3:20190901021017j:image
f:id:iidakosan3:20190901021026j:image
f:id:iidakosan3:20190901021021j:image

 

この後、ボヘミアン・ラプソディを観ましたが、今までにない人の多さよ(笑)

f:id:iidakosan3:20190901021247j:image

海の中道の駐車場が、午後9時半に閉まるらしく、今からがラストシーンって時に帰らなければならないとかね…

まっ、ボヘミアン・ラプソディは1回観てるし、彼女は2回観たらしいので、まいっか〜

 

駐車場は相変わらずの大渋滞でしたが

久しぶりに会った親友と軽い食事をしながら

ボヘミアン・ラプソディの話等で盛り上がりサイゼリアの閉店前まで居座っておりました(笑)

しかし、福岡のサイゼリアは、あの時間帯でも大盛況なんだねぇ

 

ではまたー