いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第6回 世界花火師競技会 決勝 アメリカ

第6回 世界花火師競技会 決勝
アメリカ(メルローズパイロテクニカ)
 
 
 
 
 
こんばんは。
台風19号が、今週末日本旅行に来ちゃうみたい。
11日は、なんとか晴れそうですが、三連休の残り2日は雨みたいですね。
 
近くだったら是非行きたい花火大会があります。
NARITA印旛沼、こうのす・・・そして本命は、河口湖(笑) 
いや、笑い事じゃないんですよ~
オ・ト・ナの!?隠れ家的花火大会in河口湖が、今度の土曜日に開催されます。
本店さんのミュージック花火6,000発が打ち上げられるそうです。
隅田川花火大会2014競技会優勝玉4発登場だそうで、なんと魅力的なんでしょ
事前予約が必要みたいなので、今年は無理ですが、毎年行われるのであれば、一度見てみたいです。
毎年会場が代わっているみたいですね。
是非、九州でお願いします!ムリでしょうね・・・
 
 
余談が長くなりましたが、本日は、あまりにも放置プレー過ぎた、第6回 世界花火師競技会のアメリカ代表メルローズパイロテクニカの競技をご紹介します。
 
花火玉を海外から持って来ておられる様ではないですが、アウエーの日本で、アメリカ風の花火を上げるのは大変だろうと思います。
競技が終わって、帰る途中にトロフィーを持たれたメルローズパイロテクニカの三名様に遭遇致しました。
英語喋れないから、メルローズパイロテクニカさんですか?はい、そうです!
みたいな・・・ただそれだけです(笑)
 
まずは、動画を御覧ください。
ここの動画をブログに貼り付けるのは、確か初めてだと思います。
上手く観れたら、おなぐさみ
 
 
静止画です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
個人的には、この花火好きかも
 
イメージ 9
サブ機の画像もあるでよ~(笑)
 
 
2MB超えたので、続きます~ ←忘れるかもですが(ノ∀`)アチャー
 
 
ではまたー