いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

お盆の花火日程

お盆の花火日程
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
明日から、お盆の遠征が始まります。
 
嫌がらせのような、休日のお天気ですが、できれば晴れて欲しいですねぇ
 
桑名から、こっち殆どが悪天候の中の遠征となりました。
 
やっぱり花火は青空の下で見たいものです。
 
明日は、九州地方のお天気は、どうにか雨は免れてくれそうなので、近場に遠征を予定しております。
 
後の日程が、まだハッキリ決まらずですが、お勧めの場所がございましたら、遠征先より見ておりますので、カキコミください^^
 
 
それでは、よい休日を!
 
え?花火画像がないとな?
 
先日、びわ湖大花火大会で撮った画像ですw←雨降ってる画像って(;・∀・)
イメージ 1
もやもやで視界が悪い+横殴りの雨(´Д`)ハァ…
 
國友銃砲火薬店さんの花火を綺麗な空で見たい思いを込めて・・・
 
 
ではまたー