いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

第29回 赤川花火大会

こんばんは。

お盆の東北遠征は、8月10日の夜便で羽田空港に到着しまして、当初は8月11日より4箇所の花火観覧を予定しておりましたが、15日の台風の影響で急遽大幅に予定変更をしまして、17日の赤川花火大会まで都合7連戦の花火観覧となりました。

各地でお会いした花火愛好家や花火関係の方々には大変お世話になりありがとうございました。

感謝感謝です。

 

初めて行った東北の地で、色んな事を体験することが出来ました。

東北の美しい景色の影に、まだ復興途中の現状を見た時、未だに故郷に帰ることが出来ない人たち、失くしたものたちの悲しみを乗り越えて来られ、復興に向けて頑張ってるよ!って感じたのが、あちこちで見た「頑張ろう!東北」という文字

あらゆる悲しみを乗り越えて来られた東北の人たちは、底抜けに明るくてとても優しい方ばかりでした。

機会があれば、ぜひ東北に行って肌で感じてください。

 

今回は、東北遠征最終日の赤川花火大会のご紹介をしようと思いましたが、話が長くなってしまったので、レボはまた次回のお楽しみということで、本日は少しだけ画像を投稿します。

f:id:iidakosan3:20190820225108j:image
f:id:iidakosan3:20190820225048j:image
f:id:iidakosan3:20190820225117j:image
f:id:iidakosan3:20190820225055j:image
f:id:iidakosan3:20190820225120j:image
f:id:iidakosan3:20190820225105j:image
f:id:iidakosan3:20190820225112j:image
f:id:iidakosan3:20190820225059j:image
f:id:iidakosan3:20190820225052j:image

 

ではまた(^^)