いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

桑名水郷花火大会 NTN提供 超特大仕掛2

桑名水郷花火大会 NTN提供 超特大仕掛2
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
暑いですね。
チョッと歩くだけで滝汗です。つい「枯れ異臭」←違うか^^
がしていないかチェックしようと胸元辺りの臭いを嗅いでいると、友達から
あ~!私も臭い嗅ぐ嗅ぐ~♪だって○年だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (´Д`)ハァ…
 
最近暑くて目が覚めます。
早起きは三文の徳といいますが、超早起きは、ろくなことがございませんね。
なんか一日中眠いんですけど(笑)
 
ってー事で、暑気払いのウナギ食べました?
ワタクシ貧しいので、昨夜はミオミオセットを食べました(笑)←関連性なし
 
それでは、お待たせしました!えっ?待ってない?
 
桑名水郷花火大会後半の静止画です。
イメージ 1
てんこ盛りに入れすぎましたので白飛び ちなみに、SS23秒
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ハイ!飛んだー 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
怒涛の連続花火の中に一瞬だけ見えた千輪げっと!w
 
イメージ 8
ラストの夏の三角形の帯が、力強くギュ~ン!とあがりました。
 
イメージ 9
夏の大三角形 二尺玉です。
 
 
もう大迫力でした。
 
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! ではまたー