いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

100万人の線香花火ナイト 速報!

100万人の線香花火ナイト 速報!
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
嵐の前の静けさなのでしょうか?午後まで土砂降りだった雨も上がり、今は月と星さえ見える福岡地方です。
 
本日は、海外遠征!ウソです(笑) 船に乗ったから海外っちゃー海外だわな
 
花火ざんまいチームより先に着いた先はルイガンズ!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! いっちばーん!
 
と思ったのも束の間・・・西花さんのトラックがないし!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
 
ってーことで
 
雨上がり・100万人の線香花火ナイト スタンバイおk←写真撮るの忘れたww
 
 
本日は、線香花火の老舗 筒井時正玩具花火製造所作 東西対決です。
イメージ 1
東の線香花火は 長手牡丹 西の線香花火は スボ手牡丹 で唐獅子牡丹違う
 
 
皆さまの御協力で、こんなのが撮れました~
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
西のスボしゃんの火の玉が直ぐに落下するので、なかなか2個同時にカッコよく撮れないのが課題
 
 
ルイガンスは無かったけど、これはこれで楽しかったかもー
 
速報なのに終わり
 
 
ではまたー