いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

ルイガンズ すぺしゃる花火

ルイガンズ すぺしゃる花火
 
 
 
おはようございます。
 
気がつけば、もう10月となりました。
 
写真の整理をしていましたところ、速報すら上げていない画像を発見!(笑)
 
実は、ワタクシ!ハワイに行っておりました!←ウソです
 
9月20日(金)に行われたルイガンズすぺしゃる花火です。
 
スペシャルと勝手に言っておりますww 本当の題名はなんだろう?
 
ラストに上がる冠は、通常3個ですが、スペシャルは5個上がるんでしょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
最初の花火は、しょぼい(すみません)ので、最後の冠シフトで、その時を待つのでございます。
 
本日は、この日上がった殆どの花火をアップ致したいと思います。
 
 
スペシャルですから、大画面でご覧下さい(笑)
 
クリックすると少し大きく見れますww
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
白飛びする迫力ですw 違うか
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
このあとは、いよいよラストの冠です!
 
はっ?
 
早くね?
 
緊張の一瞬ですww
 
 
イメージ 4
冠キタ――(゚∀゚)――!! 3発入れ
 
調子に乗って大きな画像を入れたものだから、もう2MB越えちまったぜ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
最後の2発入れは、一旦アップしてから再度載せます!(笑)
 
ってか、仕事行くんだよね? 
 
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! この続きは・・・お仕事行ってきます~~~
 
 
 
 
ただいま~!おかえり~!←自分で言うのもなんですがw
 
説明しておきますと、yahoo!ブログでの記事投稿の際にアップできる画像は2MB以内という制限がありまして
2MBを越えると、これ以上画像を投稿できません!みたいなメッセージがあります。
実際、最初の投稿での画像は2MB以内でないと跳ねられます。
いつもは、その範囲内で画像を投稿しますが、一度記事を投稿した後に、再度画像を投稿できるのですよ。
2度目からは多分無制限でしょうか?
 
決して勿体ぶっている訳ではございませんことをご了承下さい。
 
で、最後のラストの画像を!最初の花火が小さいので、アップ気味に画角を合わせていたので、ラストは大きくフレームアウトしたって件!(ノ∀`)アチャー
あまり代わり映えはしませんけど~~~ww
イメージ 5
以上、ハワイ西戸崎よりお伝えいたしました!
 
 
ではまたー