いいだこの花火撮影日記

九州を中心に花火撮影をしております

THE CINEMA NIGHT FUKUOKA 2019

THE CINEMA NIGHT FUKUOKA 2019

 

 

こんばんは~

本日は、福岡市東区海の中道にあるTHE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ スパ&リゾートで開催された「THE CINEMA NIGHT FUKUOKA 2019」に行ってきました。

 

本来なら、今日は「花火ファンタジアフクオカ2019」の花火だったのですが

台風の影響で明日(8月8日)に延期となったので、ルイガンズのシネマ・ナイトで練習してきました。

少し早めに出かけようと用意をしていると、急に激しい雷雨となりまして・・・

とても家から出られたもんじゃない も たーいへん 

家で飼っている(ΦωΦ)じゅりこを見ると、目をまん丸にして驚いておりましたっけ

 

なんとか雨が止んだので、予定より遅れて出発しました。

道中、信号機に雷が落ちたようで、警察の方が手信号で車を誘導されておりましたよ

帰りも、その信号機は機能しておらず、警察の方は夜通し手信号をされているのでしょうか、ホントお疲れ様でございます。

ルイガンズに到着する頃には雨上がりの夕焼けがとってもキレイでした。

f:id:iidakosan3:20190807191447j:plain

雷雨の後の夕焼け

f:id:iidakosan3:20190807191543j:plain

8/7の映画は「トゥームレイダー ファースト・ミッション」

映画のスクリーンと違う場所でカメラをセットしていると、スタッフの方が「なにしてるんですか?」と声をかけて来られたので

私「花火を撮りにきました」

スタッフ「あー!そうなんですね」

私「先週も来ました(笑)」

先週撮った写真を見せると

スタッフ「おー!」

スタッフの方がワタクシのインスタにアップされたら見て頂けるそうで、速攻up!(笑)

今日の花火は19:53~約1分間です

すぐに終わっちゃうので真剣勝負です(笑)

 

ってーことで

f:id:iidakosan3:20190807192716j:plain

スタンバイおk

 

f:id:iidakosan3:20190807230426j:plain

ラストの錦冠 前の紅牡丹が被ってもた(T_T)

また機会があればリベンジかなぁ

おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆